mizukiakira2005-06-10

転げ回る程の腹痛を今までがまんしていたんですが
がまんするより薬で痛みは紛らわせるので飲んだ方が
楽になっていいですよね。
相変わらず「がまん」が出来ませんよ。
今宵はこの辺りの画像を触っておきました。
これで更新ラッシュもしばらくお休みです。



(飽きたらしい)



*******
封印の剣21章。
竜の幼女はおっそろしい成長を遂げる驚異のスーパーチャイルドでした。
(パラメーターぱんぱんと上がってくよ)
しかしロイの役立たずっぷりが素晴らしく今後が心配です。
(ドーピングしてはいるんですが)
お子さま組みの成長率は凄いんですけど
今回目につくのは御高齢の途中参加ユニット・・・・
戦いは若い者には任せておけないという心意気なんでしょうか?
しかし21章ファンキーな音楽なくせに極悪なくらい敵が出て来て先へ進めません。