mizukiakira2005-06-23

お金が無かったので会社で上司から恥をしのんで
借りた金でまたこんなものを買ってしまった。

戦国自衛隊1549

戦国自衛隊1549

わたしはどこまで福井晴敏なのか!
ガンダムを見る度に晴敏を思い出し、ローレライを読む度にガンダム
思い出しイージスを読むたび(以下略)
晴敏はなー少年が少女を守る物語に見せかけて少年×おっさん‥‥
いや暑苦しいおっさん×おっさんとかもってくんだよな。


 毎 回 な … …



ずるい!気になって出る度買っちゃう自分が憎い!そして晴敏も憎い!!
そしてこの本横開き!!読みにくくて憎い!!!
これ読み終わったら映画観に行きたいと思いますよ。
そして晴敏のガンダ…じゃない戦国を見届けたいと思いますよ。



ついでに Amazonで無気味なものも申し込んでおいた。

原作版《いそかぜ》 精密フィギュアセット

原作版《いそかぜ》 精密フィギュアセット

3500円はカードきっておきましたよ。
プレミアつくかもしんないしただのゴミになるかもしんないけど
3500円ならギャンブル感覚で買えます。
(それだけ)
(模型は興味ない)
(その後のギャンブルに興味がある)