mizukiakira2005-06-24

明日の荷物を泣きながら発送して来ました。
(明日に着かないと意味ないんだけど大丈夫かな?)
(ちょっぴり不安)
もえるるぶを見つつ女性向けは池袋かもしんないと
気付きました。
(後は新宿とかかな?)
もえるるぶは私(というか女性)にはほぼ参考にならない
ガイドブックですよおにいたん!




そもそもメシ屋の紹介がな!
ろくな店がないでち。むぅ!



******

携帯で真・女神転生if...ハザマ編と九龍の待ち受けH.A.N.T
始めましたよ!
(会社の休憩時間に)
皆守がメールくれて嬉しいんですが「生徒会に注意しろ」って
それゲーム序盤に何度も俺に言ってくれた台詞なんじゃ?
俺はまたお前との愛を1から始めなきゃいけない   のか。
(休憩時間にどっと疲れた)