mizukiakira2005-06-26

TFTに遊びに行きました。
10時からイベントが始まるんですが料金が1500円。
場所が狭い割に料金設定が高めでした。
更衣室もあの狭い2階だけだけで1階余ってるんだったら
更衣に回したらいいなのになぁ〜と思いました。


そうそう関東に行くと必ず数人
「脇を上げて下さい」
「もっと腕を上に上げて」
って何回も脇上げてと言う脇男(通称ワッキー)が存在します。
胸のある女の子は「あれはきっと手を上に上げさせる事により女が
手で胸元を隠す防備を無くしその無防備な胸元を撮ってる」という意見がありました。
わたしは多分「ただ女の脇が撮りたいんじゃないかな?普通彼女とかでも脇とか
無駄に見せないとこだしだから気になる単なる脇フェチなんじゃ…」
と思っているんですがどうなのか?
脇の手入れも気が抜けないんですよね。



一応2着持って行ったのだけど体力が無いので
この日はこれ1着だけです。
ちょびっツのちぃ。
近頃はフリフリが着たい年頃らしいです。きゃ★

photo by:輪王さん