mizukiakira2005-06-25

廃墟に非常に興味があるので暇だったし
関東の廃墟スタジオに遊びに行きました。
何が凄いってここのトイレが凄くてねー。


便所とはり紙がしてあるドア開けて→「? ? ?」→
開けたドア締めて「これが便所か?便所なんだよな?」と確認→
もう一度ドア開けてきゃろきょろ便器どこか探す→「あ、便所(便器)見つけた!!」


なんかそんな便所でした。
炊事出来そうというか無駄に広いとこですよね。
便所以外はときめくとこはあんまり無かったんですが
とにかく落ち着かない便所がよかったです。
(便所萌えだったらしい)


帰りは新宿よって秋葉で散財、コスプレ衣装と土産買って
家に発送しておきました。
ホテルに手で持って帰れないくらい買ってしまったアホ。




輪王さんに土曜の画像頂いたので置いておきますね。
2日間お疲れ様&ありがとうございました(^^)
リオは幻月さん。スーパーブラックジャックよいですよね!