パソコンのメルアド変更しました。
今までのは多分使えませんよ?
前々からメルアドを変更しようと月も変わった事だし
一人で一生懸命ヤフーの説明読んでやってみたら意外とすぐに
デキタ(か、かんたん!!)
こんなに簡単に変更出来るなら今後はもっとひんぱんにアドレス
変更しますよ。




サイトアドレスの変更はしません。
だってもうあのポップアップたくさんウザウザにも慣れたし
けっこうどうでもいいやーという気分が高いです。
(だめだめ!7月1日からそんな事言ってちゃだめ! めっ!)



******


アボガドという緑のブツを初めて口にしました。





もう2度と食う事は無いとにっこり笑顔で訴えておきました。




******


そんなこんなでスーパーロボット大戦オリジナルなんとかは
最初からパイロットどもが次々と機体を乗り換えていくので
どれを改造したらいいか解りません。
でもマサキアンドーが出て来たのでそんなのさしたる問題じゃないような
気がします。ようはツラと粋がよかったらいいのです。



後は資金です!