mizukiakira2005-07-02

はじめての(は〜と)痴漢電車をせこせこ読んでしまった。



う、うわぁ
ドラマCDも出てるんだこれ‥‥‥


ヒィィ‥‥‥



まさかまさかズボンの中に手を突っ込んで
「オレチカン(←何故かひらがな)のプロなんだ」
とか言っちゃうんだろうな‥‥‥‥



いやもうなんかこの先生と生徒のカップルよく考えたら電車と学校でしか
やってない馬鹿ップル。
余りにもといえば余りにもの内容で次に読んだ「ウワサの二人」に萌えしてしまった。

ウワサの二人 (あすかコミックCL-DX)

ウワサの二人 (あすかコミックCL-DX)


テマリさんのマンガはテンポいいから読みやすい。





明日続き買って来よう。





********


スーパーブラックジャックが最近熱かったので
ティファニーさんをこしらえてみました。
あのバニー4人衆(他3人は名前知らない)をとにかく作りたい病ですが
まずは何よりティファニーさんだったらしいです。