mizukiakira2005-07-03

ウワサの二人 (2) (あすかコミックスCL-DX)

ウワサの二人 (2) (あすかコミックスCL-DX)

はぁはぁ、
とりあえず「ウワサの二人2」を手に入れておきました。
私の萌えどころは青山くんと赤羽くんの交際が清い関係
というか行き過ぎた親友状態だった時が一番ほっこらする
ようです。
でも「うむ」とか返事する高校生はどうかと思うのです。


******

e-メイドに行きました。
場所教えてもらえて凄く助かりました。
あの表のメイド服めちゃんこカワエエ(><)
店内もちょっとこじゃれててびっくりしましたよ!
味も値段設定もあれなら納得。今まで行ったメイド喫茶
一番だったよ!!


******

G-testeの星野麻由の虎娘が出来ました。
ほとんど既製品で自分で何もしていないのですが
首元のおりぼんが大き過ぎたのでそこやり直し。
ああ。