mizukiakira2005-07-08

腹が痛く七転八倒の苦しみです。
転げまわるか寝るかの生活です。
ドラゴンフォースが8月に発売延期なので
熱中するものもありません。
わたしの国はパツ金熱血少年のウェインのとこです。
隣の国のエルフの女の子と幼馴染み(だったような気がする)だなんて
素敵じゃないですか!
守るにも攻めるにも便利なとこです。
まぁともかくゲームに美形と竜が出てたら
シナリオが少々アレでもかまわないんですが発売日が8/18。




まだまだ遠い…。






久々に積んでいるホモかギャルゲを
潰す決心をした金曜です。
まずはギャルこいゲームの体験版です。
金ないからせこせこ集めた体験版で全てを
体験した気になります。





*******

そんな訳でギャルゲをせこせこプレイ中です。
まずは「輪奸病棟」です。
あおりに「やめて・・・先生、診ないで!」とかついてるので
ははん!ただのエロゲだと解りますが
ここは無料(ただ)でもらったしちょっぴりピンクのナース服と
ピンクのオーバーニーの娘(とかいて獲物と呼ぶ)が可愛いです。
よってプレ…………
開始早々から女性のみフルボイスで頭抱える内容かと思いきや
何か俺……ライバルの内科部長の設楽春臣がラブなのかもしれん。
簡単にかいつまんでどんなゲームかと説明すると
若く腕も良い大学病院で外科部長として働く俺の裏の顔は
ナースを調教、己が院長の座を手に入れる為にアレやコレ。
水と油みたいに性格も考え方も合わないライバルの設楽春臣を蹴落とし、
俺が院長になってやるぜみたいなゲームです。
気がついたらエロよりこう俺が設楽を見る目がなんかきゅん?
エロゲで目的を見失った瞬間早過ぎでした。(わたしがな)
(女をあれやこれやというよりホモ展開を期待しちゃった)
ピンクのオーバーニーの娘っ子とは会話だけで終わっちゃったけど
メガネのおねいさんのエロがとてもこのゲームの全容を語っていたと
思いますよ。
続いては「塵骸魔京」です。ニトロですよニトロ!