塵も積もれば山となるように不満もそんな感じで
カリカリする事も多いのですが
それはきっとカルシウムが足りて無いだけじゃ無いと思います。
数々の突っ込みたい思いを日々がまん……なんだよな。
(大人だし)



ここでしか書かないけどもうめちゃくちゃ我慢してんだよな。



言わないと相手には伝わらないけど相手はきっと
それをよかれと思ってやってくれてんだろうな。
小さな親切大きなお世話だっつーの。
わたしにとってはもう限界まできてて破裂しそうなんだけど…



がまんがまん。
がまんしないと!






でもやっぱり腹は立つよなー。
(がまんがまん)




*******


昨夜から延々とギャルゲをやっていた。
でも全部体験版なんでやったうちに入らないかもだけど
右手の人さし指が限界まできているのでお腹いっぱい満足です。
ロープレとシュミレーションしかしていない人間にアドベンチャー
疲れる。読み疲れる。
脳に上手く文章が伝わらない。


塵骸魔京」「光臨エンシェル・レナ」「陵辱アイドル牝奴隷」「脅迫2」
各1時間程の体験版ですが私がこの中で買ってもいいと思ったのは「脅迫2」。
何か続きがめちゃくちゃ気になり過ぎです。
最初は振られたキモオタが弱味握ってギャルを脅迫するだけの展開か?と
みていましたがそうじゃない。
何か登場人物が深かった。
伏線がそこいらにあってそれが気になって最後までつき合いたいと
体験版で成功してんじゃないかなー。
塵骸魔京」はさすがのニトロです。
あの独特のテキストきちゃったなー!!と。
ギャルもおのこもボイス入り(有名どころ)でこれまたみんな上手くて合ってる。
GG等も相変わらず素晴らしいのですが何ぶんもう字が読みたくないので
スルーです。
体験版でお腹いっぱい字を読みました。
まぁわたしとしては毎日美人で巨乳で独身の管理人さんが飯を作ってくれる
なんてまるで俺の事も食べちゃいたいとか思ってますよね?とかしか考えられない。
そこそこツラはいいですが何故か女にモテない親友にはお前には俺がいるからと
肩を抱いてやりたいですよね。
でも今回の主人公かなり天然なんですよね。
美形なんですけどね。で流します。
(ああ、でもちょっと欲しい)
光臨エンシェル・レナはちょっと無駄に説明がましい話だったんで
ひたすらクリッククリックしていたんで指が疲れた。
記憶に残っているのがクーラちゃんは料理を人一倍がんばるよりピンチのレナちゃんを
もうちょっとフォローしてあげて頂きたい。
後、ディネロって着痩せするんですね。
久々にギャルゲにて男の尻さまざまと見せられたような気がした。
CGはそこそこ綺麗なんだけど立ち絵と背景が何か下手で気になった。
陵辱アイドル牝奴隷は友香ちゃんがとにかく素直で健気で可愛いので
愛でてあげたい。
主人公も無体な事してるけど友香ちゃんの事手放したくないみたいな
独占欲が節々に感じられたんでこういう系統のエロゲで久々に「おお!」と
思った。
ま、友香ちゃんがエロくて可愛ければそれでいいんじゃないかな?