気がついたら夏の祭典まで1ヶ月をきっていた。
今巷で流行であろうガンダムの同人誌は
この夏に買っておかないとアスシンなんて冬には
どうなってんのか解らないとこですよね。
(絶滅?)
コスプレもそうなんですけど同人もやっぱり新しいもの
新しいジャンルへと目移りするじゃないですか。
それよりも私が冬までアスシンとかアスキラを求めている
自信が一番無いのが口惜しい。
そんな訳でテンションが上がったのでこないだ録画した
デス種観てテンション下げておきました。
私の最後の希望だった緑の髪の子が撃沈されていた。
いやもう死に様あっさりし過ぎ!
その割にアスランとキラのシーン長過ぎ!
アスランが目が覚めて横に居るのはキラっ子なんだね。
それよりアスラン死なないんだね。
アスランとキラっ子以外はどうでもいいのかもしんない番組
かもと今頃気付いた。


ルナマリアのピンクのミニスカと黒のオーバーニーから
覗く肌色の太もも部分だけが救いです。



********


そんな訳でドラクエ3の魔法使いをせこせこ
作っていたんですが昨日3時間くらいでマントとワンピース
が出来ちゃったんで今日は小物作ってもう完成しました。



すっごくあっさり完成し過ぎたんで不安で仕方ない。
いつもが明け方まで追い込まれるから…