mizukiakira2005-07-16

今日はなえきちさんと(超ひっさびっさ)月宮さんと遊んでました〜。
以前(って言っても何年前だ?)イベントで一度ドラクエ3合わせを
したんですが本日それのリベンジ。

うちらのぱーちぃは魔法ぱーちぃですよ。
女三人かしましぱーちぃなんですよ。
勢いだけはあるけどその勢いが最後まで続かないんですよ。
MPが無くなったら全員ただの役立たずですよ。




夕方からなえきちさんに神戸のメリケンパークに
TUBEの野外コンサートへ連れて行ってもらいました。







Q.「TUBEってメンツ何人?」←わたし



A.「4人です」←なえきちさん





こんな人が行ってたらいけないと思いました(TT)




あ、でも疲れたけど充実した一日でした。