さて昨日から「咎狗の血」をプレイ中です。
トシマへの案内人がいかにもハードゲイっぽい
(だって黒のパツンパツン服に腹出しにへそピアスですよ。あんなの
ゲイしか着ないファッションだ)ので
アキラあれこれされないかと心配しましたが耳に
舌を入れられただけで無事開放されました。
(ほっ)
アキラのバックバージンはまだ無事です。
それよりもケイスケですよ。
あいつアキラに惚れてますよね。
今までよく清い関係でいられたもんだねレベルですよ。
二人で眠る廃屋はケイスケにとって愛の巣なのかもしれん…
(2日しか過ごせなかったけど)
現在ケイスケが行方不明です。
アキラは2度程ホモくさい人に押し倒されたけどまだ無事です。
この人が強いなんてうっそだぁ!と思いました。
(以下ゲーム進行中です)




1週目


どうやら源泉ルートのようです。
おっさんの息子になってやってもいいと思いましたが
気がついたら奥さんになっていました。
ネムーンです。きっと蜜月です。
何?記念日って??墓まで連れていくって決めた日でもある。お前を。
とか言われたんですけど何この告白!
少女マンガ??


それよりnが予想以上に気になります。
不幸背負い込み過ぎてそうで不憫でなりません。
奴を何より救ってやりたい。



2週目

どうやらケイスケルートのようです。
汚れた作業着もケイスケにとってはペアルック。
途中2度程バッドエンドを迎えてしまいましたが
怪しい人から進められた食べ物は食べちゃいけないと
いう教訓を身を持って証明したような気がします。



パンを食べたら即ペットでした。変態の!!





ああ、やっぱりnが気になります。
多分最後にルートが開くんだろうな。