3週目


リンルートクリアー。
5年の月日はこうも人間を変えるのかと衝撃でした。
王子さまだよ!!
しかしリン、外見は少女なのに心意気は誰よりおっとこらしい
コでした。惚れたよ。


ここで源泉、ケイスケルートでほとんど姿を見せなかった
シキ様の登場です。
シキ様のビジュアルはなんつーか新條まゆタンがマンガに描きそうな
感じなのですよ。声がみどりかわひかるなんてあからさまにホモ
じゃないですかっ!




4週目


キリヲエンドです。
右に行ってはいけなかったのか…



5週目


グンジエンドです。
左にも行ってはいけなかったのですよ。



6週目


シキ様ルートです。
アキラが他のルートよりお姫さま状態であった。
気が付いたらアキラったらお姫さまだっこされて監禁ですよ。
「お前は俺の所有物だ」とかBLでよくある台詞言われて
ヘソピーまでされてしまった。
ここでこの人の変態性に気付くべきでしたが逃げるなんて選択肢も
出て来ないのでシキ様の愛人生活です。
(逃げろよアキラ!)
他のキャラにはEDが1つずつしかありませんがシキ様にはなんとEDが3個もスチル付き
で用意されています。
驚異のえこひいきキャラです。
ヘソピーしてくる男はやっぱり違います。
これはきっとシキ様の強引さと美貌ゆえんなのであろう……
しかしこのシキ様に用意されているEDはどれも微妙なんですよね。
まぁ腑抜けたシキ様なんてシキ様じゃないのでやんちゃなまま
進んで欲しい。でも車椅子を押すアキラがことのほか嬉しそうなんで
他人に迷惑かけるよりはシキ様一人が生きる屍になった方がいいんじゃ
ないかな〜と思いました。




これでnルートが開きましたよ。