mizukiakira2005-07-23

何かゲームの事以外にかくのがない場所ですね。
ゲーム以外だと急に話題も無くなっちゃうとこが切ないのですが
それ程話題の引き出しを持っていないとこが私の駄目なとこです。
只今お裁縫中なので後もうちっとがんばって寝よう。








おぉぉぉぉぉ。
模様の切り張りに2時間も費やしましたが無事完成。
新作がパピヨンローゼというのもアレなんですが
キャラ選択もコスモスとたいへんアレですよ。
謎のフィリピーナです。
(わたしの脳内設定ではフィリピンからじゃぱんまにーでも
稼ぎに来たんじゃないの?と睨んでますがどうか)
多分コスモスはセーラー●ーンでいうとこのほたるちゃんキャラ
なんですよ。
わたしただカラーが黒中心で作ったらかっこいいかな〜〜??と
思って作ってみたんですがいかがでしょうか?