そんな訳で「第3次スーパーロボット大戦α」です。
主人公は4人の中から銀髪の男のコを選んでみました。
(記憶喪失の美形)
わ、悪くない!!何か悪くない手ごたえを感じるよ!!
でもシュミレーションゲームでのっけから文字ばっかりだと
やる気が失せる。
そんな事(スパロボの歴史)はゲームを通して思い出して行こうよ!
しかしこのゲームが30章以上進んでも終わらない場合は途中で
打止めの覚悟です。
シュミレーションゲームで必要以上に多いアドベンチャーパートは
いらない。
そんなだらだらやってらんないから。



まぁそんな訳でせこせこ進めています。
アムロロンドベルが恐ろしいくらい強かったので
ジュドーも!!と思い突っ込ませたら胸がぼいんぼいん揺れて
いたギャルっコが落とされて即ゲームオーバーでした。(よえ〜)
泣けた。
わたしスパロボ向いてないかもな。