攻略サイトに行ったらαは50章近くあった。(おおおお)
わたしとしてはサイバスターというかマサキアンドーが出ないαより
Original Generation2のが断然すきなのですが目新しいゲームは
とりあえず押さえておきたいのでどこかにこの萌というか愛を
持っていきたく選んだ相手がコウ・ウラキです。「このやろうっ!」です。
微妙にというか地味で気弱なコウくんがえらいαでは大人になっててねー。
地味さは相変わらずなんですが目をかけて育てていく所存です。




しかしαはギャルっコの胸がえっらい揺れまくりで気になって仕方が無い。
キラっ子は顔見せ程度に出て来ました。相変わらずアスランの事しか考えて
ませんでした。
ところでZのカミーユがハーレム状態です。
ファにフォウにエ、エマさんまで!







3日かけて進んだのが5話です。
たったの5話です。
α恐るべし!!
が、しかしディオとヒイロも顔見せてくれたんで
テンションだけは上がりました。
それよりSEEDの連中ですよ。
フラガさんとクルーゼさんがきゅぴんきゅぴん
なんですよ。
いや私はディオとヒイロにきゅぴんきゅぴんなんですが
気がついたらαの主人公ってとても目立ってないですよね。
何がいけないのだろう?性格?熱血漢が多い中で
一人無駄に記憶喪失とCOOLを背負っているのが悪いの?
謎です。
巨乳っ子は可愛いのに。



ジュドー曰くカミーユさんはスランプらしいです。
女難の間違いじゃないんですか?と
まぁジュドーは坊やなんでそこんとこはわかんないんだろうなー。