mizukiakira2005-08-06

寝ても起きてもスパロボαですがどんなにがんばっても
一日に2章しか進めない駄目っぷりです。
(最強データあるのに)
現在リアルロボット系の主人公クォヴレーがやっとこ目立ってきた
SEEDシナリオです。
(クォヴレーにとてもよいホモな手ごたえを感じてきました)
SEEDのシナリオなんてはすすっかな気持ちでしか挑めないんですが
ヒイロとディオとカトルが愛しくて仕方が無いです。
(いや所詮わたしはWずき)
そこだけが心のオアシスですよ。
キラっ子は意外とまだ使えないのだよー。
今回使いやすいMAP兵器と全体攻撃が無い機体は
ほんとどうしようもないんですよ。
ますます戦闘が面倒に長くなるんだよなー。



******

あ、家に余ってた布で舞ちゃんを作ってみました。
(本当に作りたいのはマキシム2Pの舞なんだ)
無双とか遥かとかの余り布なんですが捨てないで
持っていてよかった。