第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

銀髪主人公が余りにも薄かったので今度はクスハちゃんに
してみた。
こっちはパツ金の彼氏もいい感じですよね。
やはりスパロボ大戦の主人公には熱く正義を貫く
信念が必要なのかも知れません。
今回どうもリアルロボット系よりスーパーロボット系に目がいく
というか使ってしまう。
昔はガンダム系の小さい的にはスパロボ系の攻撃は当たらなかった
もんなんですが今回やたら当たる。
そしてスパロボ系の強みといえば厚い装甲だったのですがそれが今回
薄くなってますよね。
多分ガンダム系を育てたければGジェネでもやっておけばいいんですよ。
今回はスーパーロボット系を育てていくんですよ。
またどいつも使えるから困ったもんです。





はやくガンバスターダンクーガに会いたいです。
(が、しかしまだ6話とかなの50話以上もあんのにな)







暇だったんでアマゾン川でαのレビューみてた。
やはりSEEDへの風当たりがきつい。
昔Wの参戦もえっらい厳しい風当たりだったんですが
やはりこういうゲームにおいてやおいを漂わせ過ぎな作品は
駄目ってとこなのかな?
(いや多分長年のオタクにとってSEEDの内容事体が駄目なんじゃないかな!)
わたしとしてはWもSEEDも部屋にぽんと放置出来ない赤裸々な同人誌しか
持ってないし原作もほとんど観てないのでよくわかんないのですが
どっちにしてもまだ大きな口を叩く割にたいした事ない強さだった
ムウさん(子安)しか仲間になってないので…
クルーゼに一撃で落とされた時はちょっと笑った。
無駄にカッコつけのくせにカッコ悪かったですよ!!