夏コミが終わると夏が終わったような気がしますが
まずは送り届いた荷物の整理です。
同人誌はアスランとキラっことシンでどうこうなのがほとんどで
ちょっとだけBLゲーと商業誌作家さんの同人誌を買ってました。
企業ブースはいつ発売されるかしれないゲーム数本に予約を入れ、
そういえば昨年の冬コミに予約したゲームもまだ送られて来ないのに
またそのゲームの予約受け付けとかふざけた事してたメーカーが激しく気になり
多分そこ今年の冬も同じ事してるんだろうなぁと思いを馳せ、
果たしてそのゲームが発売されても私にこれっぽっちもやる気も無いのが現状です。
でもノリでついつい買っちゃうんですよね。
今年はなんかくじ引きで声優さんのサイン入り色紙とかも当たったし
嬉しいです★
(超いらないとか思ったけど売り子さんがとても「よかったですね」感を
出したんでかなり無理して喜ぶ真似をした人は私です)