夏コミで着た衣装を今頃整理していたら
なんかその中の袋の1つに小さな白い虫がうようよ大量発生してた。
親は多分たんご虫にクリソツな足の速いやつです。
(今袋の中で発見した!)



一瞬で寒くなれました。
そして何も知らない顔して洗濯機に突っ込んで回しておきました。
もしあのまま何もチェックせずにいつも通りに収納スペースに
突っ込んでいたらもっと寒い現場になっていたんだろうな。



******

安いのでわたしがいつも愛用しているコスプレショップが
スパロボのクスハちゃんのコスチュームを出すらしい!
(私としてはαのクスハちゃんのコスチュームが好みなんですが!)
(だってあのコの私服オレンジですよ!ちょっとセンスよくない!!)
でもここ通販でお願いすると毎回素敵なアイテムをもれなく
プレゼントしてくれるんですよ。
ここでは書きたくない大人のおもちゃの数々です。
…………。




捨てるに捨てられないのでいつも明細だけ袋から出して中味のブツは
エロの隠し場所ベッドの下に積んで見ないふりなのですがこういった夜の
営みに使うブツを女性がしこたま溜め込むのも問題ですよね。
期限つきのもあるし!
こんなのくれるより値引きして欲しい今日このごろですよ。



ついでにキャラホビ行けるもんなら行きたかった(TT)
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/08/17/1f7c0e28d11818d7dc9d77bbdc1bb7fd.html
おおおおおおお