mizukiakira2005-08-18

デート中に事故りました。






永年(という程でもない)おつき合いした相手でしたが
もう一緒に居る空気が耐えられなかったので今夜こそ別れを言う
つもりでしたがこの事故のせいでしばらく延期です。
あ、いや彼氏があんまりにも意気消沈しすぎで母性本能が
くすぐられました。この事故があるまでは無かった感情が
こうゆるゆる出て来たというか、わたし性格的に落ち込んだ人
がだいすきでかまってあげたくて仕方ないのですよ!
頼り無い人だと前から思ってたけど車ぶつけちゃうと気が動転して
やる事なす事空回りで見てて頭が痛い程だったとこがツボです。
(ついでにわたしも頭と脚ぶつけて痛いんですが)
まぁこっちは加害者なので被害者がひたすらわめいても文句は言えませんよね。
例えその被害者が元気ぴんぴんなのに救急車で運ばれるのを
遠い目で見送っても
「て、てめぇさっきまで喚き散らし、歩きまわり、ぷりぷりこっちに
怒ってたのに救急車来たら急に目眩とむちうち感じるんですかー!」
と突っ込めないですよね。
(でも面白すぎたよあんた)
(現場検証済んで病院に被害者の治療費(2まん1しぇんえん)
払いに行ったら無駄に首にギブスつけてた!!←わたしここでも目が点にというか吹☆い☆た☆)
(でも今回一番怪我ひどいの私だと思うの)
(でも今日運ばれると明後日の衣装作れないから帰って来たよイテテテ!)
(いやだよレイヤー…事故に遭っても家に帰って衣装作るよ☆徹夜だよ☆)




今日は遅いので帰してもらえたのですが、
明日は警察に行かないといけないのでちょっとウキドキ★