mizukiakira2005-08-20

明日はワンフェスですよね。(行きたかった)
でもわたしさすがにコミケで無駄使いというかやんちゃが過ぎて
行きたいけど通う費用とういうかマニーが無いのでこっちで
まったり撮影会です。(そして給料日はまだ遠い。おおおお)



ドラクエ4マーニャをせこせこ作ってみました。
ボンドとパーツを使うコスプレは製作に倍時間がかかりますね。
ミシンの前に座った時間は30分だけど製作にこれでも2日程かかってます>マーニャ
でも、なんか着てたらぽろぽろいろんなとこが壊れていくのでとても
しょぼいものでした。(あーあーこんなはずじゃ無かったのになー)
でもなえきちさんがミネアをして下さったのでモンバーラの姉妹になりましたよ。
そこだけが嬉しい。(月宮さんは女勇者捨てたらしいですよ!おおおお)





撮影後はみんなでなえきちさん宅で御飯を御馳走になり
そのままお布団「川」の字に敷いて寝ました。
なえきちさんのとこは初めて遊びに行かせてもらったけど
ほんと寛ぎというかだらだら過ごしてしまうそんな空間でした。