事故の展開はいつの間にかけんか両成敗みたいな状態になっていた。
(おまわりさん良い人だったよー)
昨日払った治療費もなんか無事帰って来た。
あんないちゃもんつけに払う治療費なんて勿体無い!
近所の犬猫を病院に連れて行って予防接種でもさせたげた方が
よっぽど有効的な金の使い方だよーと思ってたとこです。




時間が余ったので昼からホモ本買いにうろうろしていました。
今のわたしの気持ちというか萌えは政治です。
あ、いやもうすぐ選挙だし今、永田町ではこう陰謀渦巻く世界が
横たわっているんですよ。(想像ですが)
メガネをキラーンと光らせながら虎視眈々と戦いの準備をしているんですよ。
クールビズなんてダメです!なんか許せない!!
男はどんなに暑かろうがスーツにネクタイです。
男がスーツを(または制服)を着るという事は戦場へ赴くという事なんですよ。
一歩家を出ればそこは男の戦場なんですよ!!




と、つまらない事をかきつつただスーツを着たいい男が絡む御本が
読みたかっただけです。政治とかどうでもいいです。わかんないし!
でもこい○みさんが郵政民営化をするってもう何年も昔から言ってまして
今さら賛成反対も無いと思うのですがそれより郵政民営化も大事なのですが
彼が総理大臣になって公約した何を実現させたか?とか調べたらなんか
面白いですよね。
クールビズ?(そんなのはどうでもいい)
まぁとにかく選挙も無料で出来ないし税金使うんですから
それなりに1つでも多く公約実現して引退出来たらいいですよね。