mizukiakira2005-09-03

トモさんとみなみさんとうさぎさんの格好をして遊んだりです。
ogawaさんに画像頂いたので記念にぺたぺた。



2着目に二人が「闘神伝」をしてらしたので家に帰ってから
大昔に集めていた闘神伝の同人誌を探し出し
今ならショウみたいなキャラは下がいいんですが
数十年前のわたしはショウ攻めがすきだったようです。(おおー)


あ、あとエイジ×カインも好きだったみたいです。
ついでにサイキックフォースの同人誌もしこたま出て来てしまった…
サイフォはとにかくあの糸目メガネが鬼畜なのが好みだったようです。
(ウォン×キースとかウォン×エミリオとかウォン×ブラドとか)
心のオアシスだったのがバーン×キースです。
ああ、この頃からわたし親友同士が互いを思いながらも敵対しちゃう
設定にきゅんきゅんしていたんだなーと昔を振り返り過ぎました。
今振り返ってもとにかくサイフォはどのキャラも設定が重過ぎたよ…