腹がとにかく痛く家でゴロゴロテレビ観てました。
日曜のワイドショーとニュースはわたしにとにかく中途半端な
知識を植付けてくれるんですよ。
元気だったらイベントに行きたかった。
でも腹が、腹がいてぇ…


あ、でもイベントには行けなかったけどイベントに行った
人には会いました。
いいなー。私もこの腹痛さえなければ…





帰りはだらけで木原音瀬探しです。
私が今一番収集に力を入れている作家さんです。
木原音瀬はとにかく涙を浮かべてしまう作品が多すぎる。
イタイのもあるけど切なく、どこにでも居そうな人たちの
恋愛心理描写がとにかく上手いと思う。
でも昔(数十年前)の本を今探すのはほんと大変。
なかなか手に入らないものも多いなー。