mizukiakira2005-09-10

で、朝起きてえっちらほっちらサンスタに行ったら
お嬢さんばかりが20人くらい居た…
な、何も詳しい事聞いてなかったらちょっとどうしたらいいか
解らないのでここは言われたままに邪魔にならないようにしよう
と決めた。
(ちきんなんで)
(しかも舞-HiMEよく知らないので申し訳なくて)



ま、まぁ
お役に立てていたら幸いだと思いました。
(無理だったかも)




しかしこれだけ人数揃えて一つの作品の撮影会を
するのは凄いなーと思いました。
主催はレイヤーのお嬢さんなんですが凄いですよね。
お疲れさまです(^^)

夜は撮影会で疲れるかなー?と思っていたのですがわりと元気でした。
立木さんと飲みに行って帰宅後無性に眠くなりばたんきゅー…
(やばい寝ちゃダメ!明日がバニたん着る日なのに!ミシン動かさなきゃ!)
明日は神戸にお出かけです。撮影が終わったらどんなに
しんどくてもハーバランドに絶対行く。(でざーとでざーと)