mizukiakira2005-09-11

朝早く起きてバニー・ザ・テイカーを完成させました。
で、デケタ!やっとこバニたん完成!!
わたしこのバニー・ザ・テイカーの衣装今まで三本の指の中に入れたい
くらいがんばったというか手間かかった衣装かもしんない!!
(つか最近簡単なのしか作ってないから余計に)
神戸まで行って撮影してきたのですが
画像が手元に無いのでアップ出来ない、よって頂いたら
アップしたいと思いますよ。
昨日&今日と上尾くんには非常に世話になったので
来月は私が何かお返しを考えておきますよ。
とにかく御馳走になりっぱなしの一日でした。
お腹一杯満足でつぷー(^^)



「盗んでMy Heart」…絵はめちゃんこ可愛いですよね。
バニー・ザ・テイカーこと藤ノ宮兎々子(ふじのみやととこ)たんは
主人公が居候している家の娘で高飛車、傲慢、勝気で強気な女の子。
設定いろいろ読んでいくと↓


基本はラブラブ純愛路線なんですが捕まるとタイヘンなことに


とかパンフに書いてありました。
そもそもこのゲームを作ったのよく見たら私がこないだ触って投げ捨てた
ギャルゲのパートナーブランドでして絵とコスチュームはいいんだけど
こう発情中のギャルっ子しか出てこなくて私としてはラブが成立するまでの
過程を楽しみたい訳でして基本はラブラブ純愛路線とかありますが
プレイした人の話を聞くと煽りに偽り有りのただのエロゲらしいです。
話聞くだけでいやもう突っ込みたいとこばかりしか見当たらないし
こういったものは肌にも合わないので結局ゲームは買わないくて
無駄に金をドブに捨てる事無く済んでよかったと。(ほっ)