阪神デパートでお買い物をして来ました。
今日明日着る服も手持ちが無いので来来月の支払いです。
お店の綺麗なおねいさんもにっこり笑顔で「なんかいばらいで?」です。




うぉー!!





あ、炎多留のお金だけはおろしてこなきゃ!
今日発送しましたってメルも入ってたよ。(仕事速いNE!)
最近やったボーイズラブゲームは「絶対服従命令」と「咎狗の血
と無駄にキラキラしたのしか触ってないよー。
そして今内田てんてーの御本読んでる。
ひたすらヒゲと筋肉とおっさんだった。
明日から工事現場のおっさん達を見つける度にわたしいけない妄想を…
内田てんてーの描くおっさん達はその筋肉の中に無駄にピュアを
隠し持ってる!なんかそんな感じだ。