mizukiakira2005-10-01

わたしは孤独なタチ侍(こどくをあいするせめの事)…
土曜のお休みは部屋に閉じ困って一人炎多留をしこしこプレイですよ。
なんか侮り過ぎてましたというかおいちゃん涙が止まらない。
せつねー。
どこで間違ったか毎回石渡てんてーが婚約者に跳ねられて死亡です。
(でもここ号泣)
もう2時間くらい延々てんてーのルートさまよってる。
しかもCGが埋まんない。
猛ルートは2度号泣だった。
ゲイ達の一挙一動にわたし涙が止まらない。





石渡てんてーを一人死なせる己の不甲斐無さを嘆きここは
難易度習性パッチをあててみた。
そしたらますます石渡てんてーが可愛くて仕方なくなった。
マリッジブルーになって夜の公園で男漁りだなんて…)
(自分の体より石渡てんてーが不特定多数と関係を持ちいけない
病気にならないかそっち方面が心配ですよ)
(お、おいしゃさんなのに!!)



3人目は尻の軽い昔の男をストーカーして元鞘も悪くねーなと
達也を攻略……のはずが
何か紫メガネに告白されてあれよあれよという間にあれよな目に!
(わたしはこどくをあいするタチ…のはずなのになんかネコになってますよー!!)
達也との関係は金なのか!貢ぎ続けるしかないのか!
気がついたらお互いお身体だけのおつき合いになっていた。
なんなのあのコ気侭なオスネコ?