mizukiakira2005-10-03

趣味の引き出しがまことに狭いというか
ぶっちゃけゲームとコスプレとホモしかない。
3つとも公に出来ないのでここは新たに何かを開拓したく
昨日からこんなものを作っていました。
何かよく解りませんが使い終わったペットボトルを使用した
私の頭の中ではアナゴを捕まえる仕掛けです。(真剣)
この中に光ボタルを入れて夜の海へ沈めておけば
狭い場所を好むアナゴがわんさか押し寄せるはずなのです。(真顔)
もうちょっと小さく作ってもよかったんですが予想では5.6匹
入るはずなんでけっこうデカイです。(強欲)
来週からは海へ通って釣りキチになりたいと思います。
上手く捕れたらこれみよがしにここで自慢しますがこの話題が
今日この日で終わっていたら察してやって下さい。
親にも「そんなので魚が捕れたら漁師はいらない」と冷たい声で
言われたよ。