mizukiakira2005-10-02

炎多留のバナーが気に入ってしまった。
(ぺたぺた)
絵と喘ぎ声が素晴らしくやばいんですがシナリオ悪くない。
シナリオ悪くないけど(絵をみて)
ああだめ受け付けない…とエロシーンはマウスクリックしちゃう。
でもシナリオ悪くない。泣ける。泣かす。
涙でパソコンの画面が見えない。
ちょっと突っ込みたいとこあるけど気がついたら主人公突っ込まれて
いるんでそこは流すよ。(でも確か私が選んだ主人公の性癖はタチなんだけど)






紫メガネの人あの人なんなの?
一体いついかなる理由で主人公に惚れたのか解らないのですが
難易度修正パッチをあててトゥルー開きやすくなってる
はずなのに他のキャラを攻略しているはずなのに
恐い臨死体験プレイを仕掛けてくる。
ピンクのリボンで体をちょうちょ結びするくらいなら笑って
「仕方のない人ですね」と許してあげますがあの人ちがう!
なんか気がついたら亀甲結びとかだった。
ジムで着てたトレーニングウェアなんて紫のスネイクですよ。
こ、こんな悪趣味な人いくらゲイでも彼氏にしたくない……




って。この紫メガネ攻略出来るんだ……あはは………




★現在CG回収率70パーセント★


幼馴染みの武ルートはトゥルー→バッド→SMと俺の幼馴染みは俺が居ないと
駄目っコになるので放っておけない。
他のキャラを攻略していると後半に武が消えちゃうのでとても切なくなる…
今頃あのコ鞭でビシバシ叩かれてるから助けてやらなきゃとかさ。
その分武のトゥルーはよかった。そんな夢のような話ある訳ないと思いながらも涙腺が…



イケメン医者の石渡テンテーはいちいち可愛い人なんで何やっても許すというか
この人も幼馴染みと同じくらい放っておけないゲイな人でした。
死亡エンドばかり見せられて凹み気味だったんですがその死亡エンドの最後が
一番好きなシチュだったんだよコンチキショーです。




課長はアレです。ノンケかゲイか途中全然解らなかったんですが
いい人なんでゲイにするには忍びないですよね。
それより課長の奥さんが出来た女なのでやっぱり課長にはノンケのまま
上司として見守って欲しいような気がしますよ。
課長に告白して振られると開く山と海の人たちはアレです。
おまけか?
課長の懐の広さというかますます課長がいい男に見えるだけだった。
この三人のシナリオの後だとずいぶん薄っぺらくしか感じえなかった。
実際途中までは課長ルートだから余計に。





紫のメガネの人はアレです。
攻略出来ると思いましたがこっちが攻略されるだけの人だったようです。