mizukiakira2005-10-08

そんな訳でゆらゆら電車に揺られ神戸に行きました。
あいにくの天気でちょっと残念なのですがちゃんとライダーも完成したし、
武器も完成しましたー。
(わたしたちがんばったぁ!)
まぁ衣装の方はパーツを色々調整したいなーと思いつつもうこのまま
触る事無く終えそうです。
そんな事より神戸で猪に遭遇したんですよ。
なんか足の短いでっけぇ犬が側に来てメンチきってるよーと思ってふと
よく見たら素に野生の猪だった。(ひ、ひゃぁ)
わたし田舎モンだけど一応大阪市内に在住しているので
動物園でしかケダモノは見た事なかったですよー。
わたしの中で神戸がオシャレな街から野生の街に変わりました。
ぼたん鍋とか食べた事無いのですが美味しいのでしょうか??
イメージ的に匂いがありそうな気がしますよー。




今日の画像upは「ちょびっツ」のちぃ。
この衣装はそれなりに気に入ってますよー。
http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/GEME/pantu/tpantu.html