mizukiakira2005-10-09

今日仕入れて来たホモ↓

情人―こいびと― (アルルノベルス)

情人―こいびと― (アルルノベルス)

(冊子付きとかに弱かった。受けがえらい目にあってるよ。
でも前巻読んでない)
VIP 棘 (講談社X文庫)

VIP 棘 (講談社X文庫)

(スーツに弱いというか高岡ミズミすきだー)
Don't Worry Mama (ビーボーイノベルズ)

Don't Worry Mama (ビーボーイノベルズ)

COLD SLEEP (ビーボーイノベルズ)

COLD SLEEP (ビーボーイノベルズ)

(はぁはぁぶっちゃけたまらない止まらないわたしのこの
熱情をどう止めればいいのか!?というくらい
木原音瀬のホモはたまんないのよ!はぁはぁ萌え死ぬ!誰かタスケテ
めちゃくちゃモユル!!)



さすがに痛々しいラインナップの節操無しだったので上に
ローゼンメイデンの新刊と特に読みたくもないどうでもいい
少女マンガも積んでレジに出しておきました。
ホモだけ差し出す勇気が欲しい。




それと今日は頂いた画像を記念に一枚ぺたぺた。
素に場末の風俗女ぽくて笑い転げてしまった・・



*****

今夜の画像upはSTUDiO B-ROOMさんの「渡り鳥に宿り木を
ジュディ バランタインです。
http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/GEME/wataridori/w.html