時間があったのでガンダム映画を一人で観てきた。
どうせ独り身のオタク男しか居ないだろうとたかをくくってましたが
現実は普通のカップルばっかりだー。
(わ、わたし色んな意味で場違い)
副題があれだからカップルばかりかー?
どこもかしこも発情期の男女ばかりだー。
でもいいんだわたしファがすきなんだ!
ファがひたすら健気で一途で執念深かったらZはそれでいい!
カミーユみたいな天才肌だけどぶっちゃけ情緒不安定なコは
友達として関わるのは面白いかも知れないけど彼氏とか
にはしたくないよな!と
(だからこそファは凄い!!)
それよりハマーンが登場すると「ハ、ハマーン様」と
様つけちゃいませんか?
憧憬の目で崇めたりしませんか?
新訳Zはアクシズハマーン様登場場面がちょうかっこいい…
(羨望の眼差しだった)





ジェリドどうなんだろー?
あいつあの一言のせいで不幸のどん底
落ちていく勢いだけのへたれだよなー。
ジェリド恥ずかしいんだよー。いろいろ。
でも大尉もたいへん恥ずかしい事言う人なんだよー。
考えたら!もう大尉ったらっ!!みたいな。
三十路おとこがノースリブーなとこがすでに恥ずかしいんですがっ!
(私の中でおとこのノースリーブは即ゲイに変換されるー)