mizukiakira2005-11-12

さて、いきってARIAの型紙申し込んでおきましたー。
(一体いつ発送してくれるか解らないのですが
最悪2週間以内には来て欲しいなー。それ以上時間かかるなら
自分で型紙起こして作る方が燃えのままに作業が進む…
まぁ、言われた通り帽子から作って型紙は千秋の想いで待つかー…けほっ)
(しかしナースのARIAの衣装はすごく参考になった)
(むちゃくちゃ出来がイイー)

これがわたしが撮った写真で右はわたしが撮られた写真・・・・・




今夜は日本橋メイドカフェ2件はしごして来ました。
夜7時過ぎから徘徊したので
はい座って→はい食べて→はい飲んで
だったけど1件目は便所が暗過ぎで2件目は
オープンカフェがやけに寒そうでした。
値段は普通だった。メニュウ名が意味不明だけど…
きっとこの不可思議なメニュウを指差しながら
メイドさんとの会話を広げていくんだろうなー。