mizukiakira2005-11-13

岡●在住の孤独なAくんの為にわたしがすばらしい
とこを見つけてあげました。
http://www.cosp-life.jp/index.html
その名もこすぷ@ライフ★
微妙な地域に住むあなたのお部屋にもかわいいメイドさんが!
(岡●も配達地域ですって)
みたいな感じですね。デリヘルじゃないと強調してますが
値段設定はぶっちゃけデリヘル並みですね。(救いがない)
でも女の子の時給は平凡なんで働く方はそういった意識は
持たないですね。
ここに奉仕をする方とされる方に金銭感覚の違いが見受けらそうですが
そこは知らないフリで。
そこそこ部屋片付けないと異性をテリトリーへは呼べない気もしますが
(いやだって汚い部屋かわいい女のコに見せるなんて羞恥ぷれいはっ!)
突っ込みたいのはそこでもないよなー(はーと)みたいな(超笑顔)
まぁ私としてはまんぷくメイドコースにさんまんさんじぇんえん
払うならローゼンメイデンのDVDボックスが欲しいとふと思った。(以上)