映画「あらしのよるに」何あれBとLがつくもの?

mizukiakira2005-12-18

あらしのよるに」に行きました。
う、うわぁ!
おおかみとやぎの声が野郎二人の時点で「こ。これはもしや!」と
思いましたがぶっちゃけわたしには友情以上恋人未満の
お話にしかやっぱり思えなかったなぁ!
(さすが泣きながら絵本をとてもよいホモ本と見てた女だ。)
BとLで最近思うのは二人がどんなに好きあってもいても
互いが色んな事情があって会えない。
互いがすぐ近くに居るけど会いに行こうと思えばすぐに
会いに行ける距離に居るのに会わない関係とかがもどかしくてすきです。
互いが想いながらも永遠に会えないホモもいいと思います。
(そしてお空に顔を向けて恋人の顔を思い浮かべる訳です)
会えるのはいっそ今際の際とかでいいですね。(でも死にネタはなー)




現実ではめぇめぇ鳴く事と草食べて寝る事しかない
あったま悪そうなやぎに今宵はいろいろ教えてもらいました。
おおかみにも泣かさせてもらいました。
よかったよ(^^)





結論→やぎは誘い受けだと思うの!