ひたすらエロゲDay

mizukiakira2005-12-20

攻略サイトのかいてあるままエロゲのCGをしこしこ開いてる。
アリスの館7エスカレイヤーを攻略中(←してない)です。
アリスの館7の方はなんかめちゃギャルゲの中に1コ
だけホモゲが入ってますよね。
明らかにホモゲですね。スタッフの人が何を思って入れてんだか
わかんないけどブルー無き今貴重なものなのでこれだけは
真剣に真剣にし、し…んけんに…と思いましたが
「崩壊序曲」とかいて「デス・スクリーン」
「死招き鬱病」で「アブソリュート・フィア」といいます…
わたしこういった表現は好きではないのだーうがー!
さすが「透色」とかいて「すきいろ」です。
そして絵と塗りがたいへんわたくし好み。
そして久々に朝ちゅんを見せて頂きましたよ鬱彦さん。
余りにもひさーしぶりにすずめがちゅんちゅん鳴く朝の描写を
みて戸惑ってしまった。
次はエスカレイヤーだー。