明日何かイベントないかな〜?と探しましたら新大阪でコスメルがある。
行った事ないイベントだけど行ってみたい。
http://cosmel.main.jp/


(が、がんばって起きよう)
(朝がとにかく弱い)






http://www.d3p.co.jp/escort/
今はホストがブームというか私としては夜王なんですが
これどうよ?と突っ込みつつ絵柄が好みなんですよ
「ラスト・エスコート 〜深夜の黒蝶物語〜」。
すげぇ。深夜の黒蝶物語だなんて今どきちょっとセンス疑っちゃう!
プレステのくせに18歳以上対象だなんてホストがNGなのか
こう大人の展開が待っているからNGなのか多分前者。
20歳のプーの娘っコがホストとゴージャスに遊びたいが為にアルバイトというのが
いけないのかも〜☆
でもバイトの職種がレンタルビデオ店だったり、
弁当屋だったり、コンビニだったりその職種事体がホストとゴージャスに
遊ぶというとこから程遠い。
現実的に風俗と・・か(もごもご)それより就職を!職捜せ!!
ってかゲーム中くらい夢見させてくだせぇ…
わ、わたしは麗美さんみたいにゴージャスに生きて遊んで
名言残して散りたい。
よって夜王みたいなゲームがしたいですよ。
もちろん主人公は麗美さんで遼介を磨いて一人前のホストに
するサクセスストーリーが希望です。