mizukiakira2006-01-22

コスメルにとことこ行って来ました。
http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/06122/01.html
今日は「Piaキャロットへようこそ!!3」の高井さやか
(撮影行った時のまま鞄にトロピカルがあったのでそのまま持って行ったよ)
Piaキャロ3のメインヒロイン、おそらくメインシナリオでありながら
H寸前になった時「さやかあなたとはHしたくない」と
さっきまでの、寸前までのオレらのラブは何だった?としか
いえないアリエナイ展開が用意されている18禁のパソコンゲームなのに犯らしてくれない
メインヒロイン(よって人気も多分ない)と
処女はお姉さまに恋してる」の宮小路瑞穂
外見おなごだけどホントはおとこ。一人称は「ボク」。
声、外見、しぐさもどう見ても100歩譲ってもおんななんでおんなのコでいいんじゃ…?
な、おとこおんなの瑞穂です。



まぁこの二人の共通点は頭のあほ毛。
昨日ロンゲウイッグにあほ毛を増毛したので
外す前にやっとこかな〜??と思い持って行きました。


帰りはNTTが「100ベースのTXストレート買っておいて下さい」と
言っていたのでそれを買いに…
宅急便の荷物が夜間指定なのに「今から行っていいですか?」と
4時くらいに来た。
指定は夜間だ!と心で突っ込みながら若いにーちゃんに
「すいませんいつも」と頭下げられると弱い。きっとあそこの家は若い
配達員寄越せばほいほい対応するとか思われる。
(実際そうだけど)
でも中味が中味だけにちょっと微妙。
今夜は木原音瀬読書会です。わー。




ところでヤフーBBがいつの間かソフトバンクBBになっていた。
多分、いや確実にソフトバンクBBになったあたりからうち回線が
遅くなっているんですよ。リンク切れとか今まで無かったのに
今では当たり前のように…先日ヤフー(ソフトバンク)のねえちゃんが
「光が安定するまでもう1カ月ヤフー(ソフトバンク)を使って下さい」
とか言ってましたが一番安定してないのはてめぇのとこだったのですよ。
いやほんとマジで。