mizukiakira2006-02-07

今年のワンフェスって2/19なんですよね。
何も予定が無かったら遊びに行きたいですが先立つものが
ありません。
その前に気持ちも重い尻もついて来ていませんが
こう人様の造型を見てお勉強もしたい気持ちもまんざら無い訳では
ありません…
人様の造型を見習い自分も何かをしようと思った事は
ありますが実行した事は無いんですよね。
口だけ。口だけ。






高井さやかの水着を作ってみました。
さすがにイベントで着る機会は無いので
ここだけだよなー。
どうでもいいけど今日G.O.を買いました。
主題歌の電波ソングなんてそんなのどうでもいいよと思える
くらい意味不明な電波なコいますよね。
そして1周目メインの留美にHをさせて頂けませんでした。
おめーは高井さやかかと…
それよりなんか乳がついてるけど可愛いけどち○こついてるヒロイン
いますよね?(それってヒロインっていうのだろうか?)
でも声ギャルなんで男性にも大丈夫……なんだろうか?…
ここはかなり叩かれると思う。
軽くここも変態ですよね。
Piaキャロ変わったな…どうでもいいけど。
エロに期待してないけどシナリオ期待してたけど
今のところこれといった萌えがないのだよ…
次はあやのだー。