G.O.をせこせこ進めております。
わたしは留美さんよりあやの派だった。
(でも外見も性格も留美さんがすきだ)
F&Cはシリーズに登場しながら
攻略対象にはならなかった留美さんをドーンとメインヒロイン
に押し出し、しかし留美さんだけでは物足りないので主人公に
好意を寄せるかつての同級生というたいへん美味しい設定の
キャラあやのちゃんを持って来た訳だ。
(しかしあやの意外と目立ってない。おしい)
が、二人ともシナリオがヘボンだった。
メイン二人がこれなんで今回はキャラと絵師と塗りが
大変すばらしい画像集を買った事にしておきます。
(いちまんえんのな)
ち○こついてるギャルはあれですね。
多分これ女の人がシナリオかいたんじゃないかな?
なんちゃってギャルより最初からあのコは女の子になりたい少年
としてかいてあげた方がいいような…
そこを主人公のオレがこう別に性転換とか大層な事
しないで今のお前を誰より愛している!そしてこれからもずっと
一緒だ!とかこうベタな展開でよかったんじゃないかな?
でも考えたらPiaキャロにホモは必要無い訳であのコはいらないコなのかも
知れません。
重い。あのコの今後の人生が重い。俺には一緒に背負えねぇ…


気分を変えて次は千尋さんだー。
多分エロ担当。
しかしPiaキャロにエロは期待出来ない。
してはいけない。Piaキャロに期待するのはあくまで萌え。
そうすると千尋さんには何が残るのだろうか?
(しなりおしなりお)


き、期待していい?




それよりセーブが俺の部屋でしか出来ないとはこれは昭和に
発売されたゲームですか?
この御時世どこでもかしこでもナニの最中にでも
セーブ出来るのが当たり前。
天下のF&Cどうしちゃっんだ?
おしっこかけられるのも俺こりごりなんですけど
あのコも救ってやれなかったですね。
何の取り柄も無い一般ピープルの俺では精神病んだ
人間を救う事は出来ませんよ。
あのコの今後も重いですよ。