mizukiakira2006-02-13

「自分は自分である事を止めたい」と路地裏で叫びたいが
何処へ行っても何をしても便所に行っても月へ
行っても何処までも自分は自分のままな訳です。
(自分止められない)
仕事に行きずまり生活に行きずまり体調を崩し
嘆く日々です。
しんどいから何やってもマイナス方向に行く。
考えもマイナス。
頭も痛い。
寝よう…



そして頂いた画像を見てまた「自分止めたい」病。
あらだいぶこの人ぽちゃ……と書きつつ
ぽちゃとはぶっちゃけブタを可愛く飾った言葉であり
ブタの同意語だと思います。
先日見に行ったオートメッセで可愛い女性は美人より
人気がありそして不細工は何処に行っても所詮会場の華をより
綺麗に見せる効果があるゴミなんだーと同性見る目も物を
見る目です。
あの不細工に見える人達も町を歩けば…いや会社のコンパに居れば
そこそこいける口なのにあの場に居たばかりに可哀想。




体調悪いと日記さえも真夜中のラブレター。
恥ずかしい。