mizukiakira2006-02-14

こないだのオートメッセで撮ったハチロク
どうでもいいがわたしはおとうと×あにでありますよ。(きゃ)
で、家捜ししたけど薄い本が15册しか発見出来なかった。
今の御時世イニDでおとうと×あには余り需要が無いとこだったりします。
それよりわたしの今のハマりはヴァンパイア騎士だったりです。
あれ衣装作りたいけど一番ハードルが高いのがエリですよね・・・・・
エリ・・・・・
エリーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
手間かかりそうだな。諦めた。
それより問題はいい歳こいてわたしがまだLaLa読んでる事です。
少女じゃないけど女子高校生に馬鹿ウケな少女コミック
泡吹きながら読んでますよ。
買うの恥ずかしいからどっちも立ち読みなんだけど。
この歳ではさすがに恥ずかしくてあの手の雑誌はレジに持っていけねー。
まだエロ本レジに持って行く方がいっそ清清しくてステキだと思いますよ。
それより今ドキの男性向けトレンディ雑誌(メンズノンノとかポテト)を
ぱらぱら捲る度「素晴らしい俺を見てくれ!」とバーンと顔とポーズ決めちゃう
街を徘徊しているであろう普通の若者が凄いですよね。
おばちゃんあれ見るととても素人とは思えないと同時にとても疲れちゃう。
もっとこう普通の男性が恥ずかしげに照れながら写ってる
心が癒される雑誌が見たいですよ。
わたし以外に需要があるかかなり謎ですが。