mizukiakira2006-03-10

Piaキャロットへようこそ!!3のフローラルミントが着たくてまた買いました。
フロミン……
1回目は型紙買って自分で作ったんだけど気に入らなくて、
2回目はコ○モードで買ってやっぱり気に入らなくて、
3回目はセ○セラで買ってやっぱり気に入らなくて、
今回4度目の正直です。
多分気に入る気に入らないの問題じゃ無くて似合うか似合わないか
が問題だったのだと今頃気付きました。
(わーいでもトロピカル、パロパロ、フロミン無駄に揃ったのが嬉しい)
で、今日それが届いたので着たんだけど上着Mサイズでスカートが
XXLサイズでした。
え?XXLって??いくらぽちゃとはいえXXLはあんまりだ。
でかいよ。すごいでかいよ。女装ようか?
スカートとりあえず頭から被ってストンと下に落とすぷれいを
3回して遊んでしまったつりバン(サスペンダー)はどこだー??
Soul Linkの永瀬沙佳のスカートがちょうど緑のプリーツだったんで
変えが来るまでこれで合わせておこうと思いました。
「XXLサイズのスカートは捨てて下さってけっこうです」とか言われたんですけど
誰か入りますか?
ちょっと緑虫色のミニスカートが興味本意で履いてみたい方は
メールをくれれば無料でプレゼントしますよー。




男女問いません(^^)/






ついでに明日の衣装もデキター。
遠坂さんの〜捕縛ver.と私服です。
(はぅ!今捕縛ver.の後ろ姿確認したら茶吹いた)
(前しか見てなかったからなー)
家の余り布探した結果ですが色が違うように見えるのは気のせいです。
(いや気のせいじゃない)
しかし遠坂さん作るのももう4.5回目くらい。
いいかげん気に入るようなのが作りたいものですよ。
ねむねむ寝るー。