mizukiakira2006-03-11

ホロウ発売前では各ゲーム雑誌で話題になっていたカレンさんですが
ゲームではあんまり目立ってないよーな新ヒロインでした。
わたしはカレンさんがスカート履き忘れてるとこ突っ込またり
しているとこしか記憶にありません…
後は……ほ、包帯?


とりあえず100均で包帯2コ買って前日前夜せこせこ絵の具塗りながら
綾波レイぷれいを……vv」と夢見ていたんですがたかが包帯2本では
リストカットぷれいしか出来ないしょぼしょぼぶり想定外でした。


ついでにボロ雑巾と化した遠坂さんは1回着てゴミ箱へ
打ち捨てておきました。


家に無駄に置いていたライダーのダガーが今初めて
「きゃvこれ作ってもらってよかった」ポリアンナよかった探しです。
しかし足のかかとにもう1コの輪が通らなかったのも想定外。
まぁ次にやるならちゃんと小道具も用意していきたいなー。と後日談です。