あらあらFate好きの誰かさんがいそいそと
「Faith/stay knight」の予告ムービーを教えてくれたので
覗いたらどえらい弓が(ひィ)・・・・・・!


http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/diary.htm
(とても親近感感じるブログサイト様がありましたのでこちらを
リンクさせて頂きましたー)

いやどえらいのは突っ込みたいのはしゅじんこう(おっ、おっさん?)ですよね(にっこり)
ギャルっ子達は素直にかわいいと思います。
私的好みはセイバー。
こうなんかAVなのにゲーム画面を無駄にトレースがんばっている努力はわかった。
でも過去コスプレAV(いやコスプレものだけじゃない!ストーリーものは
とにかくまずいものが多いんだ)を振り返ると演技がすこぶるまずいので
どうしようもないなーが感想なのですが買ったら買ったで私以外に回せる
ブツなのでここは私が買います。
レンタル待ってもいいけどやはり新品で行こう…



ついでに衣装のクリオリティーが高いなーと思うのはこっちのAVですよ。
http://www.p-type.jp/~info8/
(↑リンク先18禁だよ)
セイバー青ドレスとジブリールアリエスがなかなか完成度が高いと
ブックマークに入れておりました。アルはレースの部分まで確認出来ない
けどこれも完成度高そうだー。
ぶちゃけこれを出して突っ込みたかったとこはセイバーが座る椅子と
Faith/stay knightの弓(みたいなの)がふんぞりかえってる椅子が同じように見える
ので同じハウススタジオで撮影したのかなー?と。
東京はこのような撮影スタジオがいっぱいあるのかなー?とそこ考えておりました。
(エロ目的ではない視点でいろいろ考察しておったのだよー)




しかしわ、わたし深夜ネットサーフィンに何処回ってるかばれるな…


どうでもいいけどAVに出てくる男優さんて使い回しというか
ほとんど同じ人ばかりのような気がする。
そ、そうか!これが有名AV男優という事か!
(かとうなんとかさんとかな)
(変なちりょくが1あがった)