mizukiakira2006-03-12

フェスタへ行きましたー。
やばいくらい己カメラの画像がどうしようもないのですが
頂いた画像も「あ、あれ?わたしの撮った画像のがまだましなの
多い」な状態だったのがちょっと……
久々のイベントだったのでがんばって画像UP。



ナースと歌織ちゃんしか撮ってないけど。
(他の方は許可もらってないから)
そんな訳でひっさびっさにイベントへ行きました。


BASTARD!!/ティア・ノート・ヨーコ AZUMIちゃん

地獄少女/閻魔あい 歌織ちゃん

封神演義/妲己&胡喜媚 AZUMIちゃん&歌織ちゃん
(多分王貴人は緋月がやるんだろうなーと思ったら緋月に会いたくなったよ)

Fate/遠坂凛&カレン MIZUKI&月宮さん

ARIA/アリシア&アテナ MIZUKI&月宮さん