mizukiakira2006-03-21

ゲーム(主にエロゲー)の予約に小遣いを突っ込み過ぎ
気がついたら明日からの御飯代が…
家にあるいらないブツをとりあえずレッツやふおく☆
しかしわたしに必要なのは一週間後の金では無く、
今現在を生き抜く金です。
よってさっきおかあさんに金借りた。いちまん借りた。
でもその金でVP買った。
欲しかったんだヴァルキリープロファイル
昔バグのせいでクリアー出来なんだのだよ。
あの濃い中ボス感漂うメガネがなー。←無駄に登場が多かったです。
ルシオとかやたら育て過ぎもったい無くて天界に送れなかったものだよー。
確かルシオは天界に送らないとベストエンドが見れないとか
どうとか…忘れた…でもツラが好みでねー。
でも結局バグで途中で諦めてしまったんですよー。
PSPならいつでもどこでも出来るから移動中にでも
やっていける!とついつい。




これも業か。
(後でおとうさんから金をせびっておこう)



いそいそとライオンボードでパーツ製作中。
家の中除光液とGボンドの匂いでくらくらなんですが、
けっこうどうでもいいと思っていたのですがウイッグ注文
したりしているとこをみるとまんざら気が乗らないでもない
むしろやる気まんまんじゃねーのかが感想です。



そんなもんです。



とりあえず前祝いに行って来ましたー。